ファイルを選択するか、ここにファイルをドロップして下さい。
グループサムネイル画像はエントランス機能利用時にのみ使用されます
エントランス機能を利用する際のグループ別入口に表示されます。
順番待ち受付人数は 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 人で設定します
お客様が予約の際に使用するカレンダーの表示範囲を指定します。個別に設定した場合、企業の設定より優先されます。
開始日(0~89) ※0日を指定すると、当日の予約を表示することができます
終了日(1~90) ※90日を指定すると、約3か月分のカレンダーが表示できます
お客様の予約を何分前まで許可するか?を指定します。個別に設定した場合、企業の設定より優先されます。 例えば0.5時間で指定すると、10:00の予約に対しては09:29まで予約が可能となります。 アサインが必要になることも考え、ある程度余裕をもって設定してください。
開始(0.5~23.5) 時間前まで予約可能。
1回の予約で確保する時間です。個別に設定した場合、企業の設定より優先されます。
予約は(0.5~8) 時間で予約します
カレンダー予約で使用する1回分の時間を文字で表示します。個別に設定した場合、企業の設定より優先されます。
相談内容 設定
カレンダー予約でオンライン予約を可能とします。 オンライン予約数はグループでの各時間帯予約上限数の設定となります。 設定しない場合、企業内の上限と同じになります
オンライン予約数
カレンダー予約でオフライン(来店)予約を可能とします。 この設定をONにすることで発券機システムと連携を行うことが可能となります
オフライン予約数
この設定をOFFにすると、カレンダー予約をする際にお客様による担当者の指定ができなくなります。
営業時間を指定します。カレンダー上は営業時間外はすべて「-」で表示され予約ができません。 個別に設定した場合、企業の設定より優先されます。ただし、企業の営業時間を超える時間を設定することはできません。
カレンダー予約で使用する予約フォームの設定はグループ情報登録後に行います。 ※初期設定は企業と同じ設定が登録されているため、必ず確認を行ってください。
グループ紹介文はエントランス機能利用時のみ使用されます
グループカレンダーから予約が入った際のメール署名です。 個別に設定した場合、企業の設定より優先されます。 以下のメールが送信されます。 ・予約完了メール ・リマインダメール ・予約取り消しメール